金曜日 学校

ああ金曜日

お疲れ様の朝

重力がいつもの倍で起き上がるのが大変

 

でも頑張って起きていつもの朝
f:id:soratobucujira:20201120232310j:image

 

ペースを乱さず

いつも通りを淡々と積み重ねる練習

金曜日なので今日はオムライス弁当

卵は破れなかったけど

やる気がなくて綺麗にできなかった
f:id:soratobucujira:20201120232317j:image

あじはむまいよ

 

学校は朝から母性の演習で

沐浴の指導をした

暖かい湯に自分も手をつけるので、その後、非常に眠かったね

そんで、午後は社会保障

 

老健と特養の根拠法について理解した

とりあえずそれでまる

 

帰宅前にラルズで買い物をして

思い荷物と帰宅した

腕がプルプル

 

また、照ノ富士をみながら夜ご飯

卵かけ納豆
f:id:soratobucujira:20201120232325j:image

んまかったね

 

あと、卵が余ったから

たまご蒸しパンを作った
f:id:soratobucujira:20201120232334j:image

ココナッツオイルとカカオ70%のココアを足して、レンジでね
f:id:soratobucujira:20201120232342j:image

なかなか美味しかったのよ

 

その後は途中だった解剖をやっつけて

風呂に入って

麦ポップをしながらカリオストロの城をみるf:id:soratobucujira:20201120232349j:image

 

風呂上がりマスク 

週一の楽しみ
f:id:soratobucujira:20201120232359j:image

マスクちょとこわいね

 

カリオストロの城は、本当に綺麗で

手書き感と絵の具の色味が本当にいい

設定もクライマックスも所々に出てくる食べ物も

カリオストロの城にしかない名シーンばっかり

楽しかった

 

明日から三連休だから

やりたいことと買うものをまとめていたけど

 

全部カタカナ

 

それもありだね

f:id:soratobucujira:20201120232405j:image

今日の終わりが良かったので
今日はいい日だったね