月曜日 瀕死

筋肉痛の金正恩

おしいたーい感じ

パワーをつけるために、朝カレーをした

f:id:soratobucujira:20200914223643j:image

 

今日からまた実習開始でくったり。

なんか、眠いし、耳も鼻も変

思い出すと、月のものだったり

お天気が崩れる前だったり

いろいろ重なっているのね。

 

何を聞いても、何を見ても悲しいし

何をしても逆効果になる

 

実習は午前で終わったけど、午後も残って課題を終わらせた。

外は綺麗でした

南風が強くてね〜頭ガンガンだよ
f:id:soratobucujira:20200914223655j:image

 

お天気崩れるな〜と帰宅

途中ラルズに寄り、明日のお花と他買い物

 

帰宅してくったり。

何もしていないのに、疲れたね

って

焼きカレーうどんとなし
f:id:soratobucujira:20200914223706j:image

美味しかった

あったまったねぇ

 

疲れたけど、明日もまた学校だ

って、明日の準備をした

 

記録物をチェックして、何気なく襟足を触ると

一部分ツルツルだね。

もしやと思って鏡を見たら

 

汚い襟足
f:id:soratobucujira:20200914223713j:image

赤点線内部がハゲゾーン

さわると抜けている部分はつるつるする
f:id:soratobucujira:20200914223718j:image


襟足とか生え際って治るの遅いんだよね

これまでも生え際が多くて、てっぺんにできたことはあまりないから良かったのか。

今回はどうかな。

 

あまり気負わず、がんばろう