今日はいい日だった

朝起きて二日酔いも無く

掃除して父が来て食べ物を置いていってくれた

 

それから買い物して

 

ルーチンワーク

今日はおにいさんがお土産に貰った温泉まんじゅうをくれた。

 

f:id:soratobucujira:20191006005158j:image

 

自分があげる時は、特になにも考えないであげてしまうけど、人によっては仮ができた気がして何かお返ししないとな。って思うんだよな。貰った側にたった時の自分がまさにそれだから、気を付けないとだな。

 

ウキウキしながら帰宅して

お腹がすいたのでとりあえずご飯
f:id:soratobucujira:20191006005155j:image

食べたら歩いて札駅に行ってボディショップ

ボディバターを買った

 

けど

ボディバターだと思っていたらボディクリームで

商品券で買おうと思っていたら商品券を家に忘れた

 

もーう( ◜▿◝ )

でも全身いい匂いだ

 

それからまた歩いて近代美術館へ

すごい人だった

 

この先で山葡萄がなってた


f:id:soratobucujira:20191006005201j:image

 

 

カラヴァッジョ展にいってみて

絵は素晴らしかった。

でも、人が多すぎた。こんなに人が多い展示って初めてかもだけど。なんか見ずらかったし、疲れた。

カラヴァッジョはカラヴァッジョとカラヴァッジョにに影響された画家たちの作品展示で油絵とは思えないほどハッキリした絵で写真を見ているようだった。
f:id:soratobucujira:20191006005207j:image

でも見終わったあとすごく疲れてた。人に酔ったのか、絵に酔ったのか

多分両方なんだけど、疲れた。吐きそうだった。

 

地下鉄を探して、フラフラと歩いていたらMILK HOUSEにたどり着いた。
f:id:soratobucujira:20191006005149j:image

ゆかさんに連れていってもらったきりかもしれない!と思い入店。

 

さっぱりした。

 

 

夜はお父さんが持ってきた、向かいの家の母さんの漬物をつまみながら

サラダとか食べたよ
f:id:soratobucujira:20191006005204j:image

 

今週はひじき煮がたべたくて
f:id:soratobucujira:20191006005152j:image

人参好きだから多めに切った
f:id:soratobucujira:20191006005210j:image

 

はなまるです。

それにしても今日は良い日だったな

明日はバランスを取って静かにしていよう