迎える側の戴帽式

2年目の今年は迎える側の戴帽式

迎える側という訳で、何故か選ばれてしまった

在校生代表挨拶

 

約5分の持ち時間を話さなければならない。

 

起床と共に不穏で

街に出て普段は絶対入らない

サブウェイでランチ

味はあまりわからなかった。

f:id:soratobucujira:20191018204718j:image

 

緊張でソワソワしながらとりあえず出番終わり

礼も歩き方も間違えずになんとかやり遂げました

何度、あと1回話したら終わりあと1回話したら終わりと心の中で唱えたことか

ただ驚いたのが途中から気持ちよくなったこと

 

ゾーンですかね。

 

 

 

役割が終わり控え室に戻って、開放感に満ち溢れた写真はこちら

 

f:id:soratobucujira:20191018204738j:image


f:id:soratobucujira:20191018204725j:image

ちおんとは今年も仲良し

 

戴帽の儀ペアのつーちゃんと
f:id:soratobucujira:20191018204729j:image

今年は距離近めだよ
f:id:soratobucujira:20191018204744j:image

 

つーちゃん本当に美人だわ。
f:id:soratobucujira:20191018204741j:image

 

 

帰りにいつものお茶屋さんで切らしていたお茶を買ってきた
f:id:soratobucujira:20191018204732j:image

 

お店にはほうじ茶のおじさんがいたので

ほうじ茶ラテ

そしてほうじ茶も買ってきた。
f:id:soratobucujira:20191018204722j:image

ここで飲むお茶は家で飲むお茶と違い、美味しすぎる

やっぱり一人用の急須を買おうか悩み中



 

大役が終わり

テストに切り替えなくては行けないがはてさて