帰るよ

稚内にバスで帰るよ

 

f:id:soratobucujira:20181230000620j:image

お父さんへお土産のお茶を買いにお茶屋さんへ

アイスください。って言ったら店員さんが

「私がいるときだけ特別にある、手作りシュトーレンがのったアイスがありますが?」と言われたので即決

 

そういえば前回居た店員さんも似た系統で

「私がいるときだけ特別に出す、ほうじ茶のアイスがありますが?」と言われたことを思い出した。(全く別人の店員さんだけど、似るもんだな。)

 

 

f:id:soratobucujira:20181230000642j:image

高速が止まっていたので238経由


f:id:soratobucujira:20181230000627j:image

雪より風が強くて

バスが揺れて怖かった


f:id:soratobucujira:20181230000637j:image

学校から借りた本がなかなか良かった


f:id:soratobucujira:20181230000646j:image

帰宅後はお父さんといいお酒を開けた
f:id:soratobucujira:20181230000634j:image
f:id:soratobucujira:20181230000630j:image

手作り練習場ができていた


f:id:soratobucujira:20181230000624j:image

そして猫も降りて来ていた