電気

昨日は兄の家にお世話になり夜は宗谷の漁師さんから貰ったタコでたこ焼きをした

 

f:id:soratobucujira:20180306225626j:image

 

兄の奥さんはたこ焼きが得意。とても美味しかった。

その後満腹でなかなか眠れず

色々更新していたんだけど、全部更新し終わって、まったりしていたら突然電気がチカチカしだした。

みゃんちゃんが居なくなってから、綾美さんがルスツに来た時や、綾美さんの家に泊まりに行った時なども不思議なことが起きていた。

昨日の夜の電気チカチカは多分みゃんちゃんからの

「行ってきます。」の挨拶のような気がした。(都合良く)笑

 

でもそう思う事で私の心は少しスッキリした。

 

 

今日、札幌での用事が終わって

バスで稚内に帰る時に

毎日予備校へ通うのにバスから見上げていたビルがいよいよ完成に近づいていて

時間は確実に進んでいる。と実感して

なんだかウルウルしてしまった。

死んだ人の時はそこで終わり、止まってしまうけど

生きている私たちは止まることなく進んでいるんだな。と誰かが亡くなった後は必ず思う。

 

f:id:soratobucujira:20180306231332j:image

 

完成したら必ず見に行こう。

 

 

そしてみゃんちゃんが居なくなってから

やたらねっぱってくる可愛いやつ。

f:id:soratobucujira:20180306231445j:image

暖泥棒