3年A組

久々の日直

久々の1日授業

疲れすぎたので辛いチゲうどんで回復

f:id:soratobucujira:20190109000508j:image

 

 

その後は3年A組を見た

出だしの菅田将暉はバトルロワイヤルを彷彿とさせる半笑いのやばいやつだった

 

途中友達の自殺の理由を話すところで

遺された人は、後悔に捕まる

「死んだ人の悪口言うなんて」

「周りがみんな許せないけど、1番許せないのは自分だ」

「自殺したのは私のせいだ」
f:id:soratobucujira:20190109000523j:image

 

ここで気持ちがわかりみ最高潮で号泣


f:id:soratobucujira:20190109000517j:image

 

 

そこへ静かに

「おまえのせいじゃない」という

菅田将暉にまた号泣
f:id:soratobucujira:20190109000513j:image

 

 

こんな風に自分の言葉で言えたら

心底すっきりするのかな 

なんて考えていたら、ずっと泣いちゃった。

 

人に話すのはなんか嫌だし

そんな嫌な話を誰かにするのは申し訳ない

だからノートにでも書こうかな。

 

 

明日からまた頑張ろう