寒中見舞い

f:id:soratobucujira:20190204002501j:image

申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう今日は

沢山思い出して泣きながら牛丼を使った夜

だけど笑点を見てゲラゲラ笑った夜

 

玉ねぎを切りながら

買い物行く前にも喧嘩して家に置いて行ったら、なんで置いていくの!買い物一緒に行きたかった!って怒ったこととか

コンニャク煮たら、喜んで食べ切っちゃうところとか

牛丼作ったら、自分なりのトッピングで楽しんで食べたりしていたところとか

 

多分昼間に読んだ

よしながふみ先生の昨日なに食べた? が効いたのかな 

 

シロさんとケンちゃんのご飯の時間や

色々なことを考えてご飯の準備をするシロさんや

誰にも言えない家族の愚痴をケンちゃんにだけ打ち明けるシロさん

二人の関係が自分とダブって見えたのかもしれない。

 

ちなみにドラマ化されるみたいで、楽しみでもある。

きのう何食べた?(14) (モーニングコミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/B07MM4NW2W/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ELWvCbV542MNE