2018〜2019 滑り納め

 

今日は滑り納め

 

 

 

このワールドカップは、みゃんちゃんが2017年に買って、故障がありながらなんとか手に入れた板。

簾舞に新品交換で届いた時に、箱から出して仏間で傷がないかチェックしながら

「なんで、俺が184cmを買ったか、わかる?」

って言っていて

「年齢的に?」とかふざけた返しをした私に笑顔で

「みずきはまた絶対、大会に出たいって言うと思うから、その時履けるようにだよ」

ってさ

すごく嬉しかったよね

f:id:soratobucujira:20190411231744j:image

でもね、ストライダーにワールドカップなんてふざけた組み合わせだし

雪がベリーベリーディフィカルトだったし

何より重くて、二本で終了。


f:id:soratobucujira:20190411231757j:image

 

f:id:soratobucujira:20190411231737j:image
f:id:soratobucujira:20190411231753j:image

 

最後はおじいちゃんとツーショット

2人で写ってるけど

影は3人分なんつってね

 

今シーズン

つれまわして貰えて本当に感謝でした。

気分転換にもなり、息を吹き返したようなシーズンでした。本当にありがとうございました。