月曜日は落ち着かない

月曜日は落ち着かない人が大半だと思う。

憂うつにはならないけど、どこか落ち着かない。

 

そわそわしてしまったね。

 

だけど周りが本当に優しいから、こんな時良かったって思うよ。

 

 

いくら死にたいって思っていても

また日は登るし、お腹も空く

そして、やらないといけないことが沢山ある

死にたい気持ちには優しく接して。大事に大事に胸の中にしまって

明日も両の頬に気合いを入れて、笑顔でがんばれば

それがちゃんと自分に返ってくる。

良いことも悪いことも自分にちゃんと返ってくる。

 

藤の木が

最近また新芽を出して頑張っている姿を見て

私もがんばろうって、小さく思えるようになってきた

 

f:id:soratobucujira:20190423001723j:image  

 

 

かわいいなー。