つらいひ

ゲッチョビ

夜中23:30に起床

勉強してました。

朝日が綺麗だった。

f:id:soratobucujira:20190604054834j:image

 

朝カレー
f:id:soratobucujira:20190604054820j:image

 

納豆も出来ました
f:id:soratobucujira:20190604054831j:image

 

 

 

今日はテストがあって、内容もなかなか難しかったし

午後からは解剖見学があった。

開始30分で目の前が真っ白になって、立っていられなくなったので退室。

みんなは楽しそうに見学しているのに、自分は無理だったのがショックで、ちょっと落ち込んだ。

ま、仕方がないんだけどね。

 

帰りにバスセンターまで地下鉄に乗って

500m美術館へ

炭鉱夫を題にした展示で、重苦しい、現在の私にぴったりとはまった。
f:id:soratobucujira:20190604054827j:image
f:id:soratobucujira:20190604054838j:image

 

 

それから目当てのお茶屋さんへ

抹茶デラックス。

甘さと苦さが沁みたよ。
f:id:soratobucujira:20190604054843j:image

ほうじ茶も二杯いただいて

元気出ました!って言って退店できるくらい回復

新茶も揃っていたので、一つ買ってきた。
f:id:soratobucujira:20190604054824j:image

 

レポートも無事完成して

日記を書いて消灯

 


f:id:soratobucujira:20190604054846j:image 

99式とLAVたんと資材運搬車を書いてみた

かわいい。