三連休

入学後初めての授業が一通り終わり、三連休でした。

 

 

自分で感じていた以上に疲れていたのか、休み1日目はうきうき。

2日目は休んでも大丈夫か不安になり、3日目も週番が不安で1日が終わりました。

 

一週間続けて学校へ行くと、こんなに週末が嬉しくてビールが美味しいと思い出しました。

また明日から頑張ろう。

 

 

 

今夜から始まった医療ドラマを途中から見た。

ちょうど二宮くんが演じる渡海先生が、言い訳をする担当医に檄を飛ばしているところだった。

その時の渡海先生の

「じゃあ、やれよ!」って一言が、、、

みゃんちゃんから練習中やミーティングをしている時によく言われた一言で

久々に聞いて気合いが入った。笑

 

タンパラな私はその一言にいつもいつも反抗していたけど、心の中では自分のやっている事が間違っているって気付いてたよ。でも、それも全部分かっていて色々やってくれて、言ってくれて、気を使ってもらっていたんだよな〜。

 

気付けたから、今度から気を付けられるし。その後どうしたらいいか、もう分かる。

頑張ろう。

 

 

 

f:id:soratobucujira:20180422235229j:image

 

 

写真は近所にある立派な桜の木。

ここら辺は古い立派な桜の木があったり、桜並木があったり、藤棚もあったりする。

春があまり好きではないけど、桜が見たくて少し楽しみになってきた。