年内最後のテスト

今週、年内最後のテストがあるので勉強をした。

勉強の合間にクリスマスカードを大量にしたためた。

今年はなんというか、予期せぬ人からお手紙をもらう年で

文通大好き女として、凄くいい年だと思った。

 

お礼を伝える

普段言えないことを伝える

何でもない、いつものことを伝える

何を書いてもいいから、その人のことを思ってペンを持って時間をかけて文字を書く作業が凄く好き。もう何百年も続く、誰かへ伝える手段としての手紙はいつまでも続けていきたいな〜って

毎年クリスマスカードを大量に一方的に送りつけてる。

 

さらに今年は喪中なので、今年のお礼を伝えるのも兼ねて、メリークリスマスしている。

 

 

合間にやったので、勉強はちゃんとできた。

と思う。