このこの7つのお祝いに?

f:id:soratobucujira:20190222202423j:image

 

2/21の昨日は久しぶりに大きな揺れがあって

2/22の今日は英語のテストが終わった

今日で二月に入ってから7つのテストが終わった。

あと残り7つテストがある。それも3月の一週目まで。

 

 

長い。そんな中の大きな地震

怖いし心細いし落ち着かないから、今夜は一旦勉強をやめて、お酒を飲んだ。

締めはウィスキーとバニラアイス。

素面でいると自分でもわからないフラストレーションがお酒の力でふやけて体から剥がれて浮き上がってきた。その後お風呂に入って頭の毛穴から皮脂と一緒に流れていった気がする。

 

あの日から感覚が麻痺しちゃったのかと思っていたけど、ちゃんとフラストレーションが蓄積されて、それを周りにある今出来るもので発散できているから良かった。