きらきら

甥っ子たちと遊んでもらい良い気分

 

 

下の子が最近覚えたバイバイが回外回内の動きで、バイバイよりキラキラ〜って感じ。

でもそれがまた良くて、幸せになった。

 

帰り道

やっぱり歩きながら考えた。

お腹いっぱい食べれて、好きなことができて、風呂に入れて寒く無い所で眠れる。

気持ち的には満たされないし、嫌なことも不安なこともたくさんあるけど

そんなことを考える余裕もあって、毎日一応平和に過ごしている。

これは

幸せなんだろうな。って

 

 

早く死にたい気持ちは消えないけど。

なんとなく、頑張れそうな気持ちになれた。

 

南平岸駅に着いたらちょうどアイポッドから

19の小田急柿生が流れる。歌詞とリズムがその時の自分とシンクロして、すごくおセンチになってしまったよ。

でも無事帰れました。良かった。