ひと段落

金曜日

今日で一時休憩、ひと段落

テストが5個片付いたので

荷物を置いたらラーメンへ

 

クローバーに行って

油そばデビューした

カツオと煮干のいい香りで太麺をわしわしいただいた。

すごく美味しかった

f:id:soratobucujira:20190616173338j:image

 

食べ終わった後

店長さんに話しかけたら、とても優しく対応してくれて、すごく嬉しかった

 

 

それから地下鉄に乗って

海獣の子供を見てきたけどね

 

やばいね。

音も映像も最高

水の中にいるみたいだった

 

内容は原作ありきなので、深く理解したいなら原作を読むべきだと感じた

でも、まったくもって意味がわからないという訳でもなく

思春期の家族や友達、自我の確立に向けた葛藤と

一人で家を出てしまった、父親に対するアンビバレント

 

生命の誕生について細胞の産まれ方、分裂のしかたなどなど

でも本当に楽しかった

良作、また見に行こう。