倶知安観光

久しぶりの倶知安

この時期に来ることは初めて。

せっかくだから町内でご飯をたべた。

 

 

第一会館で豪雪うどん

凍えるくらい寒かったので

温かい豚野菜うどん。

f:id:soratobucujira:20190701234929j:image

 

\ゴーセツサイコー/
f:id:soratobucujira:20190701234911j:image

 

第一会館にはフラグ回収としても来たかったので、今回行けて良かった。

f:id:soratobucujira:20190707103009j:image

 

そしてオヤツを買いに

念願の末武

f:id:soratobucujira:20190701234908j:image

f:id:soratobucujira:20190701234925j:image

 

渋い。
f:id:soratobucujira:20190701234933j:image

 

グリーンティーロール美味
f:id:soratobucujira:20190701234904j:image

 

羊蹄は見えなかったけど、たまに雲が割れて

雪渓が見えた
f:id:soratobucujira:20190701234919j:image

 

こっちはアンヌプリ

まだ少し雪が見える
f:id:soratobucujira:20190701234922j:image

 

帰りは少し南区をウロウロ

何を見ても、みゃんちゃんを思い出すし、そこにまだ残って見える。
f:id:soratobucujira:20190701234914j:image

切なかったのは、一緒に行ったお店がどんどん無くなって行くこと。

しんぼる、ガッツ亭、アイスの鉄人、鬼そば、cocon、近所のスタンド

 

笑っちゃったのは柏丘周辺のアンダーパス

真駒内駅方面へ行きたいのに

川沿に下りてしまう。懐かしい感じに。

 

つらい気持ちが満載だけど

一緒に行こうね。って行っていた場所に行きたいと思う。

一緒にたべたかったものもある。それは1人でやらなくてもいいし、また誰かと一緒に行けるかもしれないから、行きているうちに回りきれたらいいな。

気持ちが束縛されているわけではないけど、そんな感じで、いろいろなところに行っていろいろなところを見たいな。そうしたら、もう少し頑張って生きれる気がする。

 


f:id:soratobucujira:20190701234937j:image

夜に見た

君の名は

 

懐かしいな。