水曜日 ひなまつり

ひなまつり

いつもの朝


f:id:soratobucujira:20210303180624j:image

 

郵便局に行って学校にいく

奨学金の書類を出すとびっくり

収入印紙代や金額が間違えてて

振出しに戻るし、収入印紙をはがさないとなんない

はがして、補強して、郵便局に行って貼りなおして

ハンコ押して

修正二重線ひいて、訂正印押して

わや

 

やっと完了して

病院へ

健康診断の書類を持ち込んで、追加できるか確認

結構時間がかかりそうな予感でしたわ

そして高い

仕方がない

 

やらないといけないことが片付いて少しほっとした

来年からは、自分で書類を用意して直道君(道知事)に提出しないといけないんだな

頑張ろう

 


帰り道に

今日はパンの日だから、お昼のパンを買った

中華チキンバーガーっていうの
f:id:soratobucujira:20210303180829j:image

味も名前もセーフ

チャイニーズチキンバーガーじゃないからセーフだよ

 

あとかぼちゃあんパン
f:id:soratobucujira:20210303180837j:image

今日は20%オフの日だから少し買いすぎたね

でも美味しかったな

 

昼を食べて、元気があったし

ユニクロに行って、服が欲しかったから街に出た

エスタはすごく混んでて

エスタのユニクロはあまり好きじゃないけどいったさね

クラスメイトに会い、少し照れたよね

 

ははは。

それにしてもすごい人だったから

帰りは、歩いて帰ってきた

湿雪が降っていたから、身もまつ毛も雪まみれでね、しおしおだよ
f:id:soratobucujira:20210303180647j:image

 

しおしおしながら

北大通りを北上して

キリンを見つける
f:id:soratobucujira:20210303180729j:image

 

たかいねえ

 

まだまだ進むと

もう一頭

キリンが居た
f:id:soratobucujira:20210303180738j:image

ながいねえ
f:id:soratobucujira:20210303180749j:image
f:id:soratobucujira:20210303180755j:image

 

えらいねえ

働くキリン

格好いい
f:id:soratobucujira:20210303180804j:image


ふらふらと

疲労感が強くなった頃、一力が見えて
ひなまつりだし歩いたしいいよねって

雛苺を購入
f:id:soratobucujira:20210303180634j:image

 

甘くてしょっぱくて酸っぱい
f:id:soratobucujira:20210303180642j:image

美味しい

しおしおの心に染みたね

天気の悪さも

クラスメイトに照れたことも

全部チャラにしてくれたかな

 

あー恥ずかしかった。

もうエスタのユニクロはいかない

 

 

夜は塩気が欲しくて

冷凍してあったニシンの三平セットをコトコト煮る
f:id:soratobucujira:20210303180811j:image

 

すぐできた

ニシンの三平と納豆ご飯
f:id:soratobucujira:20210303180655j:image

出来立ては何でもおいしいね

 

はあ

とりあえず卒業式に来て行けそうな服が買えたからいいかな

とても太ったからズボンも買ってきた。

でぶでぶ

でも、80キロのころより痩せてるんだよね

太ったって、いつから見た部分なのかね

わからんね

 

って開き直ってみたけど

やっぱりもう少し減量しないと

少し動きにくいな

 

 

明日はゆっくりしようね