土曜日 引きこもり生活最終日

土曜日だ

 

なんかすがすがしい

オムライス朝ごはん
f:id:soratobucujira:20210215222954j:image

 

すごくいい天気で

いつものように過ごす

掃除洗濯買い物

買い物で

今年はまだニシンの三平を食べていないからって思い出して糠ニシンを買う

生ニシンも安かったので買う

 

生ニシンが並ぶと

春が近いなあって思う様になってきたババだね
f:id:soratobucujira:20210215223050j:image

 

生ニシンは煮たよ
f:id:soratobucujira:20210215223058j:image

 

 

ニシン作って、野菜片付けたらいい時間でさ
少し問題を解いて、すぐお昼にした
f:id:soratobucujira:20210215222959j:image

 

三平も付けたよ

美味しかった

 

ニシンやすかったけど

あれだね、オスだからこんなに安かったんだね

久しぶりに食べたニシンが美味くてね

もう少し甘くしても良かったかも

三平はね、小さいニシンだったけど脂あってうまかったよ

 

合格祈願にカツゲンも飲んだよ
f:id:soratobucujira:20210215223041j:image

 

この量はやっぱり多いね

 

 

勉強をしていたら
二学年上の既卒組の先輩(年は一つ下)から応援がきた

うれしい。覚えてくれていたんだね。本当にうれしい。
f:id:soratobucujira:20210215223005j:image

 

スタバなんて緊張するね。

試験終わったら頑張っていこうね。

 

午後は、満腹の中

とりあえずノート復習

クラスメイト何人かとLINEをしながら、やる?やってる?勉強してないの??大丈夫?って感じで励ましあって、緊張を高めたね

 

あー明日はいよいよだよね

って

夜は気合入れて

卵かけご飯納豆

三平とニシン

あとみかん
f:id:soratobucujira:20210215223012j:image

ミカンは一つなら多いから

3かけだけにした

 

昼にすりおろした自分の指を見ながら

舞い上がっているなあと反省
f:id:soratobucujira:20210215223017j:image

 

今日のマスターズ技術選でケガをしたり転んだ人たちも

今日の私と変わらないくらい舞い上がっていて

明日冷静に実力が発揮できますようにって

お願いしたよ

 

 

そんななか

マスターズ技術選サポートに行っていた石狩のお爺ちゃんから

謎の画像が来た
f:id:soratobucujira:20210215223022j:image



とりあえず

明日でひとつ区切りができて

スキーにも行けるし

酒だって飲める

沢山ねて

自分の好きな勉強ができる

 

嬉しい気持ちだってある

頑張ろう

 

 

キット今日は眠れないから

20時半には布団に入って

眠れるようにごろごろしていようと思う

 

明日しっかり起きれますように