金曜日 引きこもり生活5日目

ああさ

今日は4時おき

 

ウトウトして

5時半に起きた

なんだか眠りが浅い

嫌な予感しかしない

 

そう緊張だ。

あーーーー考えたくない緊張なんてしたくない

考えると余計に強くなるんだよな

そして色々なところに異常が現れるんだあーあーあー

 

朝ごはん
f:id:soratobucujira:20210205231151j:image

朝からうっとーシーよね

変なテンションで死にたくてグロッキーなのに、日が登って朝ごはん食べたら忘れるんだよ。

 

今日は生活と精神の残りが大量にあるから

とりあえず必修から

予想問題50問やって

一般の成人

やった
f:id:soratobucujira:20210205231158j:image

やったらちょうどお昼でね

朝作ったチキンライス(いつもだけどチキンなんて入ってない)をオムライスにしようと思ったら壊滅的に包めず

ぐしゃった
f:id:soratobucujira:20210205231109j:image

やる気はあったのに

いつもと逆ね

 

食後は菅田将暉をたべた
f:id:soratobucujira:20210205231116j:image 

キャラメルだよ

キャラメルが少し塩気があって、食べやすかった

底はチョコで

深みがあって美味しかった

 

ミスドのこの値段で美味しいチョコが食べられるなんてすごいね

 

1個で大満足

 

午後は精神を解いて

ひたすら成人、必修、予想問題、精神の解き直し

 

予想問題はやっと昨日からギリギリ合格点

難しいんだよプチナースよ

明日から別の会社の予想問題をやるけどどうかな

不安だ不安だ 

不安だから、過去にやった模試をやる

元気付けにね

 

精神終わらないまま

夜ご飯

煎り大豆と納豆餅
f:id:soratobucujira:20210205231124j:image

りんごはぐんま名月

 

煎り大豆はね、父がお寺で節分の厄祓いに行ってくれて、そのお持たせ
f:id:soratobucujira:20210205231218j:image

今年のお守りは緑

綺麗

明智十兵衛みたいね

素敵

大豆美味しい

正月に神社で厄祓いして

節分にお寺で厄祓いして

最強だよ

おれ

 

私は直接お祓い出来ないから、試験で使える筆記用具を払ってもらった

f:id:soratobucujira:20210205231225j:image

 

精神を解き直して

もう頭に文字が入らなくなってきたから

諦めて風呂入って

コナン君みた
f:id:soratobucujira:20210205231130j:image

時計仕掛けの摩天楼

懐かしいね。

こんな事していていいのかな

 

でも明日も勉強するし

明後日も勉強するし

いつも夜テレビ見ないで勉強してるし

 

いいよ。

明日30分休んだ分やろう

 

毎日毎日家にいるから明日土曜日って感じがない

なんなら

不安

大丈夫なのかな私

 

不安だ