水曜日 パンの日

朝ね

起きてすぐわかった

暖かいって


f:id:soratobucujira:20210127232811j:image

いつものやつよ

目玉焼き

続くね

明日も目玉焼き

ずっと目玉焼き

 

今日はパンの日だから

学校に行く途中でパン買って食べたよ

ノアレザンと焼きクリームパンとゴジラの卵

 

美味しかった

ノアレザンは残して、夜とわけて食べた

 

今日も息抜きに

隣を覗く

なんでキチンと並べられているだけなのに、可愛いんだろうね
f:id:soratobucujira:20210127232823j:image

子供たちは楽しそうにスキーをしていた

 

う、らやましい

 

そして社会保障に弱い私は今日もウンウン唸りながら問題を解き、解き直しをした

相変わらずもっとちゃんと読むと、答えが導き出せるのに焦ってよく分からなんやつを選んで間違えている

 

本当に頼むから

問題をよく読もうね

 

曇る気持ちを晴らすために好きな絵をファイルに貼る

刃牙ガンバレルーヤだよ

強そうだよね
f:id:soratobucujira:20210127232828j:image

 

今日も5時まで頑張ったね
f:id:soratobucujira:20210127232854j:image

学校にたくさん人が来ると色々な意見とか不安が聞こえてきて、自分の不安も元気になってくる

人がいると賑やかだけど、もう少し自分の特性に合わせて行動出来たら楽なのにね

 


夜は餅一個。パン食べすぎたからね
f:id:soratobucujira:20210127232816j:image

デブ

 

 

今日久しぶりに必修の社会保障やったら、自分は社会保障じゃなくて、統計が苦手なんだと思った
f:id:soratobucujira:20210127232836j:image

明日から解き直ししよう

あまりにも自分の特性が現れてたから改善しようね


f:id:soratobucujira:20210127232907j:image


頑張ろうもう少し