月曜日 山登り

あさ

寒くてなかなか起きれず

頑張ったね
f:id:soratobucujira:20210125230457j:image

目玉ご飯お気に入り

おいしいね

 

今日学校に行って勉強した。

やっぱり捗るね

ちゃんとできる

安心するし

 

 

ただ、同じ問題を間違えまくるので

たまに私のなかの第六天魔王が言葉にならない怒号を発していた

昨日のノッブみたいな感じに

f:id:soratobucujira:20210125230505j:image

窓の外では今日もスキー授業
f:id:soratobucujira:20210125230549j:image

今年は山に行けないのかもね。

それはそれで、なかなか楽しそうでした

 

いいなあ

 

午後からも解き直しして、 気付くと夕方

先生が来て口頭で問題を出してくれてハラハラした

  

帰る頃には

暖かくて手稲山が消えました
f:id:soratobucujira:20210125230554j:image

夜は最後の栃餅で夜ご飯
f:id:soratobucujira:20210125230510j:image

美味しかったね

ほんのり甘くて、もちもちで

香ばしいかおりでね

また来年も食べられますように

 

ご飯の後は必修やったけどやっぱり社会保障は苦手だ。みんな苦手だと思うけどね……

 

明日も学校にいこうね

 

疲れてきてすごく死にたいけど  

 来月の今頃は稚内だよ、って 

自分を励ましてる 

勉強頑張って   

稚内帰って

犬飼って

予備自も受けて 

看護師になるのよ

 

まだまだ先は長い  

焦らずコツコツ頑張ろ