日曜日 箱根復路

なにやら家事ヤロウで見たベーコンご飯を作ったらしい
f:id:soratobucujira:20210105190231j:image

家事ヤロウね

あーいう裏ワザレシピ、みゃんもすきだったな

色々作って楽しそうだったなーって

 

このベーコンご飯は、ノリがたくさんで

まあまあ美味しかった

 

 

ご飯を食べてテレビを見ていたら

ゆっくりと寝返りを打つ猫 

f:id:soratobucujira:20210105190240j:image

どうしたのその足は、ってかんじ

 

箱根はね〜

創価大が独走状態で、勝っちゃうんだろうなって思ったら、急につまらなくなって

外出

 

母に気なくなったウェアを渡しに行った

懐かし〜い
f:id:soratobucujira:20210105190250j:image

懐かしい〜い
f:id:soratobucujira:20210105190257j:image

もう着ないし

誰も貰ってくれないし

母も10年以上前のウェアを着ているから、流石に上げた

あと靴も方そうなの履いてたから、とりあえず履かない靴をあげて

履いているの確認して、大変そうだから

今度一緒にモイワ山荘に行こう。って話してきた

 

そしたら、まだまだ古いもの使ってて

ゴーグルなんかわたしの中学生の時のやつ

ビックリしたわ。

そんで、ゴーグルもあげた。このままだと、手袋だってかなり年代物だと感じて、手袋もあげた。

あとリュックも小さいけど、あげた。

物持ちがいいのね。母よ、なんか大事にしてくれてありがとう。

ごめんね。馬鹿みたいに用具買って。

 

帰りは歩いてきたけど、こまどりスキー場

あいてた。
f:id:soratobucujira:20210105190304j:image

滑りてぇ

 

帰ったら父もまもなく帰宅して

飯行くか〜って言われたけど

空いている店が悦ちゃんか大王しかなくて

あんまり好きじゃないから

いらない。家で食べたい。って言って

 

 

家にあるものご飯
f:id:soratobucujira:20210105190313j:image 

そしたら

テレビも見れて、ちょうど駒澤大学創価大学を抜かす瞬間を見ることが出来た

 

青学も復路優勝で

掛け金半分こした

 

少しキレがいいところまで勉強して

夜はみどり湯のリクエス
f:id:soratobucujira:20210105190323j:image

綺麗になってから初めて行ったけど

良いね。ゆっくりできるね。

 

遅くまでやってるし、帰ったら通いたいな。

 

 

ワガママ鬼娘リクエストの稚内最後の晩餐は

焼きそば
f:id:soratobucujira:20210105190332j:image

そして卵焼き
f:id:soratobucujira:20210105190339j:image

 

お祓いで貰ったお神酒を飲んで

 

猫を触って
f:id:soratobucujira:20210105190350j:image
f:id:soratobucujira:20210105190358j:image

父と教場を見た


消防学校を思い出してた様子

キムタクってすごいよね

 

飲んだあとは、荷造りして

 

明日早いから、頑張って寝るよ

忘れ物してそうなー