日曜日 座位

あさ

頑張って起きた

昨日より30分早い

 

偉いぞ
f:id:soratobucujira:20210124233751j:image

壁や窓から伝わる冷気がいつもと違うなあと思ったら、今朝は寒かったらしい

放射冷却

最高気温がプラスで

最低気温がマイナス2桁

これは外出ないっすねスイッチ入って

 

朝から勉強

午前中は昨日できなかった必修を解いて

終わった

 

お昼はゴルゴンゾーラチーズのパスタ
f:id:soratobucujira:20210124233756j:image

父が作ったベーコンと合わせたけど、ベーコンの香りが強すぎてゴルゴンゾーラが負けていた

次作る時はベーコン抜いてキノコとかにしよう

でも味付けはゴルゴンゾーラとベーコンのみでも美味しくできた

 

毎回上手くいった料理とか新しく覚えた料理は

「今度作ってあげよう」って思うんだけど

誰に?って感じにセルフ突っ込みしちゃうね

外食のときも、美味しいところを見つけたら

「今度一緒に来たいな」って思うんだけど

誰と?って感じですね

 

はは

午後からは

学校で配られた領域別のプリントを解き直した

ちゃんと読めよ。って間違いが多数でイライラした

 

それから初場所が千秋楽だったもんで

相撲つけっぱなしで、解き直し 

全部終わって

 

ご飯
f:id:soratobucujira:20210124233804j:image

納豆もち(栃餅)

おいしい

 

明日からまた学校にいくので

ご飯の後は108回解き直し

 

続きはまた明日だな