金曜日 きらきら

今日はゆっくり起きた 

すごくよくねむれて

頭スッキリで目が覚めた

 

6時前に起きて、オム弁当と朝ごはんを作って

いつも通りの時間に食べ始めることが出来たよ
f:id:soratobucujira:20210122235345j:image

また朝から学校に行き

スキー授業を盗撮して
f:id:soratobucujira:20210122235422j:image

あーじょうず。みんな可愛い。って癒されて

f:id:soratobucujira:20210122235432j:image
勉強

 

先生が持ってきたプリントをやって

成人の解き直しとプリントの解き直し

 


お昼はオム弁当をたべた
f:id:soratobucujira:20210122235413j:image

今日は昨日より気温が高いけど北風が強いから

さむさむで

たまに吹雪いていたね

 

午後からは北ガスの点検があるから帰宅

帰宅して掃除をして、勉強

 

家ってさ集中できないね

困ったわ

 

 

ガス異常なく

郵便も届いて

 

お母さんから厄除けのネックレス
f:id:soratobucujira:20210122235442j:image 

色んな色の石が入ってて、まるでSDGs

綺麗だよ

嬉しい

 

試験につけていこう


その後は相撲見ながらなかなか集中できずにやり

 

夜ご飯

納豆きな粉餅
f:id:soratobucujira:20210122235350j:image

意外と美味しかった

でも

やっぱりきな粉はきなこでたべたいや

 

食べたら明日の用意をして

勉強

 

甲状腺の学習だけど。書きながらジフンもバセドウ病になった気分でドキドキした
f:id:soratobucujira:20210122235356j:image

これは、直前に見たD・N・ANGEL最終回らしいニュースから

f:id:soratobucujira:20210122235401j:image
D・N・Aに気合が入ったD・N・A


 

明日も勉強しようね

 

ねよ