金曜日 きらきら

あさ〜

金曜日きらきらダルダルつら〜い
f:id:soratobucujira:20210116000107j:image

 

でも朝ごはんは美味しかった

ココナツオイルの新しい瓶を開けようとしたけど開かぬ
f:id:soratobucujira:20210116000140j:image

 

前回の学びを活かして、お湯をかけてみたら

楽楽に開けられました

これでまた1人で生きていけるスキルが身についたね

 

トイレの水洗チェーンを治したり、取れかけた鍵を治したり

換気扇を分解してしっかり掃除したり

うん

1人でも生きていけるいける

あとは、虫をやっつけられたら最高

 


あと今日のお昼は金曜日のオムライス弁当
f:id:soratobucujira:20210116000111j:image

今年初だねえ

うまくいきました

 

今日は最後の模試でね

驚きの点数を初めてとって、うん

良すぎても逆に不安になるんだよね。面倒くさいね。

 

でも、良かったのかな

引き続き頑張ろうね。まだ、終わりじゃないからね。

明日は大学入試のための試験らしいのだけど

担任の娘さんが受験みたいで、受験生はもちろん大変だけど、その親もとても大変なんだね。

激励して帰ってきた。

 

家に帰って、とてつもなくホットして

すごい疲労感だった

夜は、みやんが好きだった私が焼いた卵焼き
f:id:soratobucujira:20210116000117j:image

なんか無性に食べたくなったの

美味しかった。

 

食後は抹茶アイス
f:id:soratobucujira:20210116000147j:image

美味しかった

 

そられから、一般解き直しして

今日の模試の必修の解き直しをした

 

明日は一般とこうね。  

 

 

これまで受けた模試と解き直し

f:id:soratobucujira:20210116000154j:image

沢山あったね。というか、ひとつひとつが厚いんだよね。
f:id:soratobucujira:20210116000203j:image
重たいわ
2月になったら解いていこう

 

 

今日は1月15日

みゃんが死んで4年目
f:id:soratobucujira:20210116000131j:image

はやいね

ソワソワして、落ち着かなくて

落ち込んで辛くて、うおーって気持ちで

早くアパートに戻りたかった今日1日

 

よく頑張りました

居ないんだけど、あー今ごろニセコに行ってるかなとか、今日はフッズかな東千歳かなとか

冬は忙しく楽しそうに、スキー訓練に出かけていく様子が思い浮かぶよ。

 

 

ちゃんと見守ってますかね

見守ってないと、ぶちころすよって感じですよね

物やお金は貰えなかったけど、思い出はね

誰にも取られないもんね。

 

朝学校に向かうと、目の前の道を自衛隊のトラックが横切った

なかなか見ないからね、この辺ではね

嬉しかったよね

 

早くスキーに行こうね。

早く会いたいね。