土曜日 グラコロ

あさ〜
二日酔いなく、6時に目が覚める
f:id:soratobucujira:20201219214710j:image

昨日2時くらいに寝たから、眠くて眠くて

いつも通り買い物にいき

 

お掃除は出来てないけど

お昼

スープパスタ
f:id:soratobucujira:20201219214717j:image 

 

明日、旭川に行く予定だったけど、雪の影響で移動できなさそうな予感がするのです

JR運休、道路も渋滞

 

予備校に相談したら、zoomに切り替えができると言われ

テキストを受け取りに札幌校へ

途中麒麟が忙しくしていたね

f:id:soratobucujira:20201219214754j:image

 

なかなかのボリュームのテキストを持って

JRも払い戻して

マクドに行って高橋一生グラコロ)を捕獲してきた
f:id:soratobucujira:20201219214803j:image

帰宅して模試の結果を踏まえた解き直しをして

夜ご飯はグラコロ
f:id:soratobucujira:20201219214731j:image

 

あたためなおして、食べたけど

大変美味しかった
f:id:soratobucujira:20201219214740j:image

今日はビーフシチューだったから、次は普通のも食べたいね

今日で解き直しが終わったから、明日はzoomワーク

できるかな?

頑張ろう