日曜日 予備校

あさあさ

すっごくよく寝ました

夢も忘れるくらい深く深くよく寝た

久しぶりね

 

朝は目玉焼きを作って、あとはもう出来てるのでササッと完成
f:id:soratobucujira:20201220233003j:image

 

今日は予備校の日で初めてのzoom授業ですよ

そわそわして、音も切って、ビデオはそのままで頑張ったよ

まーでも、今日はまた一段と寒くて

高速は止まるし、JRは遅れるし

朝はぐったり寝ていたので、自宅zoom授業に切り替えて良かったなあって思った

楽だ。とても

家から出ないなんて最高だ。

接触だから、コロナもき気にならないし最高だね

 

お昼は、玉ねぎ丼とカボチャ

玉ねぎ丼の味付けは、生姜焼き

お米進むやつでした。
f:id:soratobucujira:20201220233008j:image

生姜焼きも牛丼もネギ多めが好きだからね

美味しかった

 

午後からもこんな感じで汚いよね
f:id:soratobucujira:20201220233046j:image

そしてやっぱりねむねむウトウトでね

少し意識が遠のきながら授業を受けていたらメールがきた
f:id:soratobucujira:20201220233018j:image

はい。

恥ずかしい。

見られていたかもね、ねむねむウトウトね

速攻で切ったよね

 

はい。

 

いや、それにしても

講師が1番大変だと思うけどさ

1日通しは大変だね

疲れたよ

途中飽きちゃったし

だめだね

 

でもね、東アカのテキストとして有名なオープンセサミはすごく読みやすい。問題と流れが繋がっているし、出るところがピックアップされているけど省略されていないから、すごく多くを学べると思った

 

看護学校受験の時もすごく助かったオープンセサミ

割と難しいから、冬休み解きまくろう

 

9:30~12:30

13:30~16:30

の授業も終わり夜ご飯

 

夜ご飯は最高メニューでね

納豆にネギ

タチのおつゆ

りんごはふじ


f:id:soratobucujira:20201220233023j:image

今年の初物

タチのおつゆ
f:id:soratobucujira:20201220233056j:image

美味しかった

美味しかった

美味しかった

最高だでな  


夜は麒麟をみて変動にはらはら
f:id:soratobucujira:20201220233029j:image




ノッブがだんだん織田信長に見えてきたさ

役と一緒に、成長している感がすごくあって

見ていて楽しい

染谷くん、すごい役者やね

 

来週がまた楽しみだね

明日、模試頑張ろうね