月曜日 模試

あさ

まったり

いつも通りのご飯
f:id:soratobucujira:20201221230250j:image

今日は冬至だね

そして、模試だね

 

結果は必修ギリギリで危なかった

何が怖いって

自信満々で終わって、過去一かも…って思ったのにまさかのギリギリ

ということ

 

ちゃんと問題よんで、ちゃんと見直ししないとだな

反省 

 

今日はみんな髪を染めてきて可愛かった〜 

私の前のギャルは染めたその日に「みて」って写真を送ってくる可愛いギャル
f:id:soratobucujira:20201221230322j:image

この頭を見ていたら

私もまた染めたいなあって思い始めたよよよ

帰ったら染めてもらおうかな

記念に

ぷぷぷ

 

 

帰宅して
夜ご飯
f:id:soratobucujira:20201221230302j:image

野菜もりもり美味しい 

明日は稚内に戻る日なので、荷造りをしないとなんだけど

なかなかね

始まらず

 

インスタの親切な機能がさ某スポーツ店のアカウントをお勧めしてきてね

はー。と覗いて見たら、割と嫌な人の写真があってね   

よしとけばいいのに見ちゃうしょ

そんで、腹立って悲しくなって自己嫌悪だよね

本当にカス

 

インスタもさ、スキーヤーをフォローし直したもんだから

お勧めしてきてさ

やっぱりフォローしなきゃ良かったな 

相変わらずブスでナルシストでクソ

あーやだやだ

ブロックしたから

もう大丈夫

 

荷造りは進み

筆記用具も揃えた
f:id:soratobucujira:20201221230331j:image
sailorのアイシーリキッド

かなり描きやすくて、赤系も買っちゃった

 

荷造りは完了したけど、忘れ物がありそうな緊張感に包まれて、ずっと 夕日が沈む動画をみてた

 

嫌な気持ちが消えてくれればいいのにな

早く消えてくれればいいのにな

 

ささやかな

願望という名の呪いだね

 

 

明日忘れ物ないようにね