土曜日 暑い

あさ

 

ちょいダル目

昨日のチキンライスに目玉焼きオンした
f:id:soratobucujira:20210116233419j:image

 

今日は大学共通テストの日だけど稚内は猛吹雪で、移動困難みたいで延期になってた

街が見えるはずなのに、公園スキー場から真っ白
f:id:soratobucujira:20210116233441j:image

これは雪かき大変だど

 

私は部屋の掃除に洗濯をして

休憩

小鹿のお菓子
f:id:soratobucujira:20210116233447j:image

んまんま

 

札幌も風強いな〜寒そうだなって

しっかり賄って買い物に出たら、南風と暖気で

雪グサグサ、風強いから道路トゥルトゥル

おっかなかった〜

創成川通りみたいな大きい通りはとけてるけど、中通りはなんもトゥルトゥル

飛ばす車が滑ってわや

危ないわ

そんな日に限って、ティッシュやトイレットペーパー、オリーブオイルとか重たいものばっかりの日だった

疲れたね

 

息を整えて

一般A3周目開始した。とりあえず解く。結構間違える。明日解き直し。

 

丸つけしたらお昼

栃餅
f:id:soratobucujira:20210116233424j:image

あと、あっさりカップヌードルカレー

 

麒麟を見て

平蜘蛛にハラハラした後

 

勉強

模試解き直し午前終了

 

ちょうどお相撲も終わり

夜ご飯


f:id:soratobucujira:20210116233428j:image

たべたら、牛丼を作って、明日からいただく

その後は、状況設定を解きなおした

終わったら、QB3周目開始

QBは解き直す暇がないので、解説をしながら終わった

 

 

明日も頑張って解くぞ

今月中に3周目終わりが目標

頑張ろうね頑張ろう