月曜日 成人の日

あさあさ
f:id:soratobucujira:20210111223358j:image

今朝はなんか、朝から辛くて

目が覚めても体は重いし、頭はぼーっとして

なんだかよく分からないけど悲しいし

変な日だね

 

午前中は模試解き直しをして午前の分が終わって

お昼 

スープパスタ
f:id:soratobucujira:20210111223402j:image

お昼もなんだかね

この後、眠くなったと思ったら

気持ち悪くなって、吐きそうだった

うーーーーんと思ったけど、ゲップと欠伸を繰り返しながら、午後も解き直し

 

今日は進みがいいなぁと思いながら

相撲中継をみて、夜ご飯

玉ねぎ卵丼
f:id:soratobucujira:20210111223407j:image 
味薄め

 

食べたら関係法規をやって 

健康保険まで2周目だから、早いね

 

関係法規やったら、走ってきた

1.2キロほど……

スタートはめちゃくちゃ気持ちよくて

わーーーーい!雪道ランニングすきーーーーー!って創成川を下り

折り返すと、自分の唾液でむせて瀕死

でもね、短い距離で激遅だったけどね、凄く気持ちよかった

楽しかった

長い時間を走る余裕はないけど、1.2キロくらいなら 

15分で丁度いいかな

 

全く動かないで座りっぱなしだと、心身ともに糞になるので

なるべく続けようね