日曜日 微動だにせず

おはよ

ねぼすけ
f:id:soratobucujira:20210110231752j:image

朝もいつも通り

 

今日は朝から前回の模試解き直しを始めた。

スタートは遅れたけど、しっかり集中して2時間頑張った。スタート前に森七菜ちゃんの歌うスマイルを聞いて始めた良いね。

 

お昼は餅食べた。カロリーオーバーみたい。

次は2個にしておこう。

f:id:soratobucujira:20210110231759j:image

 

午後は相撲まで集中してやって、相撲が始まったら相撲を聞きながらやった。

白鵬がコロナになったので、濃厚接触者の同じ部屋の力士全員が休場になってしまった。石浦も炎鵬も旭大星も休み。悲しすぎるよ。

 

でも逸ノ城頑張って今日黒星だからいいかな。横綱も居ないしね。ちょっとつまんないかも。

 

キリのいいところでやめて、夜ご飯

f:id:soratobucujira:20210110231804j:image


多分本当に餅のカロリー気をつけないとだね。

お風呂に入る前、体重を測ったらびっくりした。デブやん。死にたくなった。

あーつらい。

 

明日から筋トレ再会しようと思った。