火曜日 プラゴミの日

あーさ

今日はいつも通りに起きることが出来たぞ
f:id:soratobucujira:20210112231846j:image

 

年末まで続けていた、NHK北海道の天気予報でかかっているインストゥルメンタルを毎日上げるという行為も今日は出来たぞ

新年1発目だ

2021年1月は妖精の休日、玉木宏樹

あってるかな?

明日確かめてみよう。なんせすぐ消えちゃうからね。

 

今日は午後からの授業だったみたいで、朝いつも通りに行ったら誰もいなかった。

びっくりした。

 

それでも少し待つと何人か来て、一緒に勉強したよ

いい音がするなあと外を見たら

何やらハンターらしき影が編隊を組んで飛んでいた
f:id:soratobucujira:20210112231851j:image

これは俗に言う「飛行始め」というやつか?と思いながら写真を撮ったよ。本番は午後だったみたいで、午後の方がたくさん飛んでたね。かっこいいね。

 

あーまた、記念行事に行ける日は来るのかな。行きたいなあ。見たいよお、戦車、各隊の行進、訓練展示

 

 

お昼は昨日焼いた塩鮭のおにぎり

大変美味しかった

またやる

 

午後からは関係法規の特別授業でねむねむ

国試はやればやるだけ不安になる不思議なもんだね。こわい。

 

明日は関係法規のテストだから、関係法規をやるけど、不安

全部不安

 

 

帰宅して相撲見ながらご飯した

新しいチーズを開けて
f:id:soratobucujira:20210112231914j:image
いつものご飯
f:id:soratobucujira:20210112231856j:image

チーズはチェダーチーズとブルーの混ざったもので味が濃くて美味しかった

 

ご飯の後に貰ったチョコを食べたら
f:id:soratobucujira:20210112231923j:image
無花果を強く感じて美味しかった。無花果好きにはたまらんチョコだね。


 

夜は兄嫁にヘルプのLINEをしたら、電話で話すことになり

不安を聞いてもらったよ。

少し落ち着いたかも、でもまたいつ来るのか分からない。  

 

いつも通りのルーティンをしっかり付けるしかないね。国試を乗り越えるためにがんばるね。