日曜日 ひきこもる

朝ゆっくり

今日は全部できている日だったので

目玉焼きを焼いてポトフを温めるだけの簡単ごはん
f:id:soratobucujira:20201129233622j:image

いつもと変わらんのだが、いつも通り美味しい

 

午前中は、実習準備をして

国試の老年を解いて

 

気づくとお昼

ファミマ出来になっていたシュクルメルリ?シュルクメルリ?を温めてご飯ON
f:id:soratobucujira:20201129233631j:image

ニンニクの匂いがすごいけど、すごくクリーミーで美味しかった

 

あと食後にミカンを食べたけど
f:id:soratobucujira:20201129233638j:image

これで最後だったな。

美味しかった。

 

午後は社会保障の国試を解いて

ヒィヒィになり

おやつ
f:id:soratobucujira:20201129233646j:image

しっかり栗がいて、モチモチで美味しかった

 

その後は、社会保障の授業ノートを作った

大変な量だし、冬休みすぐ勉強出来るように、今からもうコツコツやっとくね

国試の勉強にもなるしね

 

 

笑点世界遺産をみながら、芋サラダを作りました

f:id:soratobucujira:20201129233658j:image

芋サラダとトロロをすって

いただきますしたけど、おかずが両方とも芋ってるね

男爵と山芋

 

おいしかったよ

 

 

その後も、社会保障のノートをやって

 

麒麟みたよ

f:id:soratobucujira:20201129233706j:image

これは帝に褒められたノッブ

比叡山を焼き討ちしたあと

だんだんと形になってきたね

 

予告見たら来週も楽しそうだね

 

大河の後はNスペをみたよ
f:id:soratobucujira:20201130064533j:image

なんとも言えない気持ちになるけど、自分も関係ない訳ではない

いつどうなるのか、誰にも分からない

だって、誰もなりたくてなってるわけじゃないからね

明日は我が身だ

年末に向けてNHKは引きこもりについて番組を多く作ってる。これからも楽しみに見よう。

 

 

あーと、来週はもう12月か
f:id:soratobucujira:20201129233714j:image

ダイゴーの、新しい手帳

おろしたよ。嬉しい。

  

よろしくね

 

 

さて

明日の実習に備えて寝ないと

ふんわりしてよ