水曜日 パンの日

あさあさ

今日も早起きできて良き
f:id:soratobucujira:20210114003441j:image

朝のNHK北海道天気予報のインストゥルメンタル

正解してたよ〜よかった

 

早起き出来たから、筋トレもストレッチもできていい朝

今日は関係法規のテストでバタバタ投稿したけど

まあ、大丈夫そうだった

 

今日で最後のテスト無事終了

あー。よかった。

あとはいよいよ国試ねえ

 

病院からユニフォーム合わせの連絡が来ていたけど、ねぇ

緊張するねぇ。早いなあ。

 

 

午前中は終わり

パンの日なので、ノアレザンとあんぱんを食べて午後開始

 

模試解き直しが終わって、今後の勉強方法を考えていた。一般をやるか、QBをやるか

とりあえず一般もう一周して、模試とかプリントの解き直しをしながら国試をむかえようかな。

 

ってかんじ

話し合いながら問題解くのっていいな。

楽しい。色んな視点に気づくね

 

暖かい今日はモサモサと雪が降り   

こちらから見た北大の電子研が輝いていたf:id:soratobucujira:20210114003505j:image

結局終わりまでいて

帰り道。雪が凄かった。
f:id:soratobucujira:20210114003510j:image
f:id:soratobucujira:20210114003516j:image

降ったね

帰宅してご飯
f:id:soratobucujira:20210114003448j:image

お腹すいていたから美味しかった

 

 

ご飯の後は、勉強

予定通、必修と一般解いたし

 

 疲れたけどやった感あるな。

あー明日起きれたら満点だ。おやすみ