日曜日 不安

あさあさ

昨日作った豚肉の牛丼なかなか美味しくできた満足
f:id:soratobucujira:20210117232439j:image

 

早起き出来たので、アイロンをかけた
f:id:soratobucujira:20210117232446j:image

あと。花を整えて
f:id:soratobucujira:20210117232502j:image

痛みが早いやつを別にしてみた
f:id:soratobucujira:20210117232508j:image

可愛いね

 

午前中は一般をときすすめた。途中意識が飛んだけど、答案には影響ないみたい

良かった。 

 

ねむねむで丸つけして、予想より進んだ

時間が中途半端だったので、昼ご飯にした
f:id:soratobucujira:20210117232514j:image
豚肉の牛丼に餅を入れた

すき焼きみたいだね、美味しかった

 

午後は模試の解き直し

飽きてきて、ウトウトしたりしたけど何とか終わらせて、相撲

模試解き直しが終わったので、一般解き直しを開始

一般忘れ過ぎて間違えわや

 

とりあえず3分割してみたら、明日には終わりそうだね

 


キリのいいところで夜ご飯

夜は米
f:id:soratobucujira:20210117232451j:image

うまいねー

 

飯の後に、解き直しして

瞳孔括約筋と毛様体筋が副交感神経支配で、瞳孔散大筋は交感神経支配らしい。   

解剖の教科書はとても有難かった
f:id:soratobucujira:20210117232523j:image


明日は学校  だけど

無理せず

解き直しもこつこつがんばろ