月曜日 つら

あさー

月曜日ー

さむーい

ねむーい

頑張った朝ー
f:id:soratobucujira:20210118232456j:image

冬の朝に起きることが出来ただけでも偉い偉い

 

学校に行くと自由登校では無いのに、人が少ない

困る担任

私は素知らぬ顔して教室を抜け出し、ラウンジでゴリゴリと勉強しました。

なんか今日は、本当に心の底から生きててごめんなさい。っておもう日で

教室が臭いのも、多分私のタンスの虫除けの匂いだし

本当にごめん

生きててごめん

 

だからわざわざ口に出して、攻撃しないで

きらきらして眩しいので近くに来ないでほしい

 

 

ゴリゴリ勉強しました。
f:id:soratobucujira:20210118232513j:image

自分で書いて、食べたくなるよね 

おはぎ

今朝の視覚問題は多分クラスで最低点で

あー始まったって思ったよね

視覚問題苦手なんだよね

まあ、ピークが今じゃないってことで

明日しっかり復習して覚えるね

 

後ろで学科長が何かをしていて

恐る恐る振り返ると
f:id:soratobucujira:20210118232519j:image

透明なパーテーションになった
素敵透け透け

 

ちょっと恥ずかしいね

 

午後もゴリゴリ勉強して

帰宅

夜ご飯は豚肉の牛丼にチーズをのせて

チー牛した
f:id:soratobucujira:20210118232501j:image

タバスコたっぷりで美味しかった

 

ご飯の後も一般解き直しして

必修解いた

計画通りコツコツ進んでる大丈夫

 

習慣になるともっと楽になる

 

だから明日も同じメニューでやろう

 

 

 

消えそうな色だし

本当に生きててごめんね

気持ち悪いよね

 

嫌なのに、同じ空間にいてくれてありがとう

お話してくれてありがとう

本当にごめん

本当につらい

生きててごめんね。