水曜日 実習12日目

あさあさ

いつもの朝
f:id:soratobucujira:20201216232828j:image 

目玉焼きと米は最高にうまい

 

今日は15:00から学校なので、とりあえず勉強

一般の解き直しをノートに

f:id:soratobucujira:20201216232848j:image

かきかき

出来たところでお昼
今日はたくさん食べそうな予感だったので、ご飯ちょっととタラコにした
f:id:soratobucujira:20201216232835j:image

 

お昼にみんなで待ち合わせて、お菓子パーティーをした
f:id:soratobucujira:20201216232935j:image

茶色い…

 

同じグループの可愛い子が手作りクッキーをくれたありがたや
f:id:soratobucujira:20201216232900j:image

お誕生日おめでとうってさ

愛だな

 

これはざくショコラ
f:id:soratobucujira:20201216232907j:image

ポン・デ・リングは分け合いやすいので

大変満足やったね

 

実習は夜勤実習だった

ドキドキで終わったね

あーでも

 

今日で12日目最後のユニフォームだったので

写真を撮ってもらった
f:id:soratobucujira:20201216232947j:image

あーん、最高

 

途中、すりとちひも入って
f:id:soratobucujira:20201216233000j:image
あーん、かわいい

楽しかった!

 

 


帰宅してご飯
f:id:soratobucujira:20201216232920j:image
控えめにね



 

昼間からストーブの調子が悪くて、上手く着火しない感じ

エラー5って出るから、給油注文したりいろいろ確認したけど、わからずなおらぬ

仕方が無いのでサポート会社に連絡

明日業者さんと繋いでくれるみたいね

あと少ししか此処にいないけど、ね

 

寒いのは辛いし、生命に関わるから大至急直って欲しいな

頼むだね。

 

じゃあ残り自宅実習頑張ろう