木曜日 実習13日目

あさあさ

やっぱり目が覚めてもストーブはエラー5で消えている

寒いね
f:id:soratobucujira:20201217225014j:image

とりあえずいつも通りのメニュー

 

業者さん来るかなーと考えて、持ち帰る教科書をまとめて片付けた

冬休み中に少しでも移動させちゃいたいからいいタイミングだったかもね

大掃除にもなるしね

 

教科書をよけたら

2年前の地震の傷が出てきて

f:id:soratobucujira:20201217225021j:image

あー、こわかったなあって

アパートの部屋がしなっていた気もするし

死んだなって思ったもんね。

死ななかったけどね。

 

片付けていたら、業者さんから電話がきて

今日来てくれるってさ

片付けて、顔洗って歯磨きして

着替えて待ったよね

途中お腹すいて昨日貰ったクッキーをたべたね

f:id:soratobucujira:20201217225029j:image

美味しかった

 

昼近くに来そうだったから、先にお昼食べて待機

していたら

 

きた

業者さん

 

 

古いですね。って速攻で取り外して
f:id:soratobucujira:20201217225038j:image

 

速攻で新しいストーブを付けてくれた
f:id:soratobucujira:20201217225046j:image

時計やタイマーもセットしてくれて

大変ありがたや。

今ってフィルターは磁石で取り外し楽なんだね

 

表示も見やすいし

ちゃんと暖かい風が出るし

良かったな

大事だねストーブってね

 

終わってから管理会社に連絡したら、そのまま交換で終わり

古かったんだねーで終わった

よかった。

 

午後からはぬくぬくと記録やらファイル作りやら評価をやって

 

さすがに冷えたのでキムチチゲスープを作った
f:id:soratobucujira:20201217225109j:image

温まったよう

美味しかった

 


食べたら社会保障のノート作り
f:id:soratobucujira:20201217225057j:image
いい感じですよ
福祉法が終わって、残り労働法と環境法ね

これが冬休みまでに終わると、冬休みは国試勉強に集中出来るね

 

明日は学校だけど

週末最後だし

 

実習最後だし  

うれしいな

 

夜は出かけるのかわかんないけどね

 

さてさて今日はもう寝る

冷えて免疫力が下がっているので

はやく寝て回復を目指そ

 

明日は個人ワークがんばろ