火曜日 開校記念日

今日はおじやにした


f:id:soratobucujira:20201215221915j:image

納豆、だいこん、たまご

久しぶりに食べたけど、んまかったね

 

食べたら、B型肝炎ワクチン3回目を打ちに病院へ

外に出ると南方向に向かってぞろぞろと多くの人が歩いていて、車も混み混みで大変そうだった

 

北34条の浸水がまだ収まってないんだなあって思った

注射も無事終わり、月命日のお花を買って

兄がくれたクーポンでケンタッキー
f:id:soratobucujira:20201215222010j:image

ひさびさ〜

んまーだったけど

胸焼けたね。

 

お花はまたガーベラ

1本あっちゃ向いてるけどね
f:id:soratobucujira:20201215222020j:image

 

夕方のニュースでは、北24条に北34条、麻生で乗る人達が集まっていて、大変な混雑みたい
f:id:soratobucujira:20201215222037j:image
昼に街に行く気してたけど、行かなくて正解だったね

 

今日は1日国試ミスノートを作っていたよ

結局間違えるのはいつも同じところなので、解き直しね

 

やっぱり計算が苦手だね

 

夜は子和えが最後の夜ご飯
f:id:soratobucujira:20201215221953j:image

ぐんま名月がめちゃくちゃ美味しくて

次はぐんま名月買おうかな

 

日々食べすぎているから、筋トレとストレッチをしっかりやったよ