土曜日 ドキドキ

朝朝

今朝は3度寝くらいした

夢いっぱいみた

つかれたね

朝から 

相変わらず現実味が強くて、実際にあった事のリプレイとか今後予測している展開とか

リアルだった

 

言いたくても言えないこととか、夢だって理解しているので強気で言い切れるから夢もたまにはいいかな

 

卵売り切れでふりかけご飯
f:id:soratobucujira:20210124002729j:image

大東のふりかけご飯おいしい

カニ味だよ  

 

今朝ドアノブに石狩のおじいちゃんがビールとべんべやのクッキーを届けてくれた。

高そう
f:id:soratobucujira:20210124002734j:image

カマンベール味だって

美味しい
f:id:soratobucujira:20210124002741j:image 

 

ルスツに行く前に寄ってくれて

有難いね

 

土曜日はいつものルーチンをこなす日なので、amは掃除洗濯買い物

買い物な

なまら雪降ってて、ある意味遭難しそうだった
f:id:soratobucujira:20210124002747j:image

 

しかもふわふわの雪の下は、昨日溶けて冷えて凍ったツルツル路面が隠れている
f:id:soratobucujira:20210124002753j:image

何度も滑りながら、雪に視界を阻まれながら

頑張って買い物行ったわ

 

 

濡れ雪でねねっぱってわやだから

今日はもう引きこもりになろうと思った

久しぶりに切り干し大根を煮てうまうま
f:id:soratobucujira:20210124002832j:image

キャロットラペも作って備えとく

昼はチキンライスと夢に見たザンギが食べたくてマックスバリューの竜田揚げで諦めた
f:id:soratobucujira:20210124002759j:image

でもおいしかったな

 

午後からは108回の過去問をちゃんと2時間40分頑張った。ドキドキのさいてんだったね

でも、不出来な部分がわかったので

明日からまた解き直しだね   

夜は納豆もち

もちもち
f:id:soratobucujira:20210124002805j:image



夜は内分泌で ノートつくり

明日も引き続き頑張ろう