日曜日 動かない

あさ朝

 

今日は目玉焼きがない

タラコ和えこんにゃくがあるので卵を控えてみた
f:id:soratobucujira:20201213235152j:image

子和えこんにゃくをコメにかけて見たけど、やっぱり目玉焼きが良かったな。美味しかったけどね

 

午前中はとりあえず国試過去問を解いて

可愛いの食べた
f:id:soratobucujira:20201213235200j:image

あとこれも
f:id:soratobucujira:20201213235238j:image

予想以上にリンゴでびっくりした

個人的にはプリンクリームパンのほうが好きかも

 

午後からも国試過去問やって、社会保障ノート作り

 

今更ながら逃げ恥を見てハマる

ガッキーはやっぱり可愛いな

 

夜はいつものやつを食べて
f:id:soratobucujira:20201213235208j:image
今日からリンゴはフジ
シャキシャキで美味しかった

実も大きいしね

 

夕方に母からケーキが届いた
f:id:soratobucujira:20201213235102j:image

ルタオだよ
f:id:soratobucujira:20201213235111j:image

明日の誕生日はこいつのホール食いだな

誕生日はさ

生まれてきてごめんなさいって強く思う日だけど

ケーキが食べられるから、まあ、いいかな