水曜日 パンの日

あさあさーあさ

あさつ、らい……
f:id:soratobucujira:20210121001806j:image

今日はパンの日だから特に何も作ることなくまったりしすぎてちょっと時間押したね

 

 

パンは焼きそばパンとノアレザン

 

学校にはパラパラと人が来ていて

今日もラウンジの主として居たら

1年生(じゅーはっさい)がお菓子をくれた……
f:id:soratobucujira:20210121001857j:image

可愛い。ありがとう。泣

 

午後から三浦塾に入会

5階へ引っ越す

天上界でしたね

 

暖かく静かで集中できました

 


お部屋からの眺めは最高で

手稲山が見えんだわ
f:id:soratobucujira:20210121001902j:image

 

帰る頃にはナイターがついてた

多分、盤渓と大倉山
f:id:soratobucujira:20210121001910j:image

都会だなあ

南区

行きたいなあ

ここにいられるのも

あともう少しなんだね

 

帰り際、先生と話をして

名残惜しく北区

 


夜はまたギリギリ結びの時間で

なんと正代が取り直し2回もなってまって

結びの1番が2回見れたの

ありがたやー取り直し

 

夜ご飯は学生っぽいね
f:id:soratobucujira:20210121001828j:image

美味しかった

 

食べたら解き直しをして

今日戻ってきた年末の模試の結果がクソでメンタルガタ落ちだったから

1回必修の出るでたをやってみた

こないだより取れる

先週の模試の必修を見る

こないだより分かる

 

まる暗記しているかもしれないから

明日また解き直して

不安だから、過去問の必修をやる

予定

 

気が付くと11時半だったから

ファイルを改造して

 

気分転換になるようにした
f:id:soratobucujira:20210121001835j:image

全力で肯定されたいし

根拠なく激励されたい

 

本当にこういう準備はいざと言う時に大切になるf:id:soratobucujira:20210121001924j:image

お顔の筋トレ

松岡修造 

 

明日もコレ見て頑張ろう

まだ1ヶ月(ないけど)

まだまだやる事はたくさんあるよ

 

 

ねよ

f:id:soratobucujira:20210121001840j:image