木曜日 ボロボロ

あーん

寝坊した  

 

起きたら6時だった

今日に限ってサラダを切って、米を炊いて、おつゆ作って、お昼も作る日だった

 

30分のロスで朝ごはん
f:id:soratobucujira:20210128230824j:image

焦りましたな

まあ、遅刻というあれは無いのですけど

 

今日も学校にいき

いつものように問題を解いて

先生から貰った問題を解いて解き直して

午後から昨日解いた問題を解き直す

 

すごくスムーズ

たまにお互いで問題出しあって

話し合って

先生から問題を出してもらって

気づくと夕方

 

あーはやい

 

疲れてきているのがすごく分かって回復に卵追加

納豆卵餅

おいしい
f:id:soratobucujira:20210128230830j:image

ケチャップ掛けたかったけど、ここでかけると明日のオム弁当の分のケチャップが足りなくなるので我慢した

 

そしてCM効果で濃いチョコが食べたくなり

うろつこうかと思ったけど

冷凍庫に良いチョコがあるのを思い出して

コンビニやミスドに行かなくて済んだ
f:id:soratobucujira:20210128230837j:image

ロイズ様

美味しいです

 

 

ありがとう、ありがとう

 

その後はまたいつも通り

必修をやるけど

昨日発覚した統計苦手説を克服するために

解き直しをした

必修社会保障全部な

 

明日も続きやるよ

もうね

だめ。

怖すぎる

八割とか高すぎ

本当にやだ。

 

でもやるしかない

模試では39~44点だけど

過去問では43~44点だ

どこを信じていいのか分からない

 

から

もう一周して

必修トレーニング解いて 

出るでたもっかいやる

 

こわいよう。こくし

 

頑張るしかないけどな。はあ

明日は国試前最後の登校日だ

頑張る