金曜日 足だるい

しっかり早く起きれた

おむ弁を作って

朝ごはん
f:id:soratobucujira:20210130002915j:image

昨日届いたタラコ和えも食べた

相変わらず毎年味や具が変わってハラハラするな

なんと言うか、自分ってないのかね

 

腹立つわ

カレンダーがいい言葉でね

写真撮ったよ
f:id:soratobucujira:20210130002941j:image

 

ふと見たら、セコマの牛乳パックもたまっててね

明日箱ティッシュと取り換えてこないとね
f:id:soratobucujira:20210130002948j:image

 

モサモサと雪が降る中、学校に行き

ホームルーム
f:id:soratobucujira:20210130002956j:image
今日は国試の案内と受験票の配布

当日の流れを聞いていて、不安になる

大丈夫かな〜本当大丈夫かな

 

不安で不安で不穏

来週から登校停止になるから、家でやる予想問題をコピーして、質問したり、タクシー予約したりしていたら

1階から5階まで5往復していたみたい。

 

足がだるいわ

帰りは、担任に挨拶していこうと思ったら

学科長が出てきて結局、全教員にお見送りされて

グータッチしたら、泣けてきて

泣きながら帰宅した

 

心細いなあ

学校に行きたい 

 

帰宅して夜ご飯

食べたら勉強して

 

気づいたらね 

眠かった、ね

 

ねろ