土曜日 息抜き

あさ

 

早く起きたと思って

もう少し~と、うとうとしたら中々いい時間まで寝たね

朝オム
f:id:soratobucujira:20210130235800j:image

頭がぼーっとして、しくしく悲しくて

辛い気持ちが強くてね、悲しいから

いつものように掃除買い物したら

カラオケに行った

 

息抜きだね

メロンソーダ
f:id:soratobucujira:20210130235825j:image

唐揚げポテトセットが揃い
f:id:soratobucujira:20210130235833j:image

4時間

60曲くらい歌った歌った

これはSADS
f:id:soratobucujira:20210130235839j:image

楽しかったのが、ガンダムSEEDのオープニングとエンディングを揃えて入れたのがなかなか

色々とフラッシュバックして特にニコルが、ニコルが出るとうるうるしたね


かえりに一力を覗いたら、いちご大福と花びら餅が出ていたので

春をお迎えした
f:id:soratobucujira:20210130235806j:image

美味しかった~

春だね~

 

今日カラオケ行く前に突然父が来て、びっくりしたさ

昨日失礼なこと言ってきやがって、コメ送るねーとかメール来てたのに

来やがった。なに。

って思ったら病院だったらしい

 

どーだかね、って感じですよね。

 

カラオケから帰ったら 

一般の解いて、ごはん

 

夜はカレー
f:id:soratobucujira:20210130235848j:image

冷凍庫にあった最後のミニトマトと残り人参

トマトの水分だけでできた

 

カレー
f:id:soratobucujira:20210130235811j:image

美味しかった

 

 

ごはんの後は

一般解きなおして終わり

 

お疲れ様

 

今日ねスキー技術選手権大会北海道予選1日目だったね。悪天候の中、本当にお疲れ様でしたって感じですね

 

 

リザルトをみて、世代交代の波を感じた

それと、毎年だけどさ

 

チームNに居た選手には、コーチ居なくてごめんね。って思う。コーチが居なくなったのは、私のせいだから、本当にごめんね。って思う。

ぐちゃぐちゃに混乱させるのが、得意なんだろうな

すまん

 

多分、おじさん

ルスツに行ってるから、明日はちゃんと晴れるし

怪我なくみんないい滑りができて実力がしっかり発揮できると思う。

 

 

見に行きたいな。

いや、行けないし

行きたいだけで、そこの空間にはもう入れないし

自分のメンタルがそこに居られない

今も考えただけで喉と胸がギューってなるね

だから遠くから応援するくらいが丁度いいね

 

 

明日私は過去問やらないとだ

自分のやる事

最後までしっかりやろうね