日曜日 重苦しい

朝カレー 

今日はどこにも行かないし、誰にも会わないから

朝からカレーする

目玉焼きと辛いカレー美味しかった
f:id:soratobucujira:20210131233056j:image

 

これは昨日買ったあめせん

いつ食べよう~久しぶりに買ったあめせん
f:id:soratobucujira:20210131233124j:image

んまいよね

 

午前中はしっかり時間を計って107回の過去問を解いた

初見問題もあって、時間かかったね

やっぱり必修は3回くらい見直ししないとだね

 

お昼はゴルゴンゾーラチーズのパスタ
f:id:soratobucujira:20210131233101j:image

美味しかった

 

午後も変わらず107回の過去問

疲れてしまって、見直しが疎かになったおかげで、午後の正答があまりよくない。わかりやすい。

 

以後気をつけないとね

 

夜は納豆カレーもち

美味しかった


f:id:soratobucujira:20210131233106j:image

 

食べたら昨日といた分を解きなおして

107回の午前の分の解き直しして

厚本2周目終わり(所により3周目) 

必修も3周目終わり(所により4周目)

 


f:id:soratobucujira:20210131233112j:image

 

明日から

必修4周目

厚本3周目

予想問題をやりながら

コツコツ頑張ろう