土曜日 引きこもり生活 6日目

あさ

 

2度寝てしまい

6時の目覚ましで起きる

 

わーーーーーーっと目玉焼きを焼いて味噌汁を作って着

6時25分の天気予報に間に合った

 

DREAM

岡崎倫典

もう少し長く聞きたいな。あんまりよくわかんない。

朝ごはん
f:id:soratobucujira:20210206232445j:image

KAGOMEじゃない安いケチャップを買ったんだけど、あんまり美味しくない。

やっぱりKAGOMEがいいな。甘くて。

 

今日は朝起きた時から頭が痛くて目が冴えない

仕方ないかなって

 

掃除洗濯買い物をして

今日は少し暖かくて、雪が雨みたいに真っ直ぐ降ってて

歩きやすくてね、いい気分転換になった

 

なんか、ぐるぐる色んなことを考えて

溢れかえった内容が整理されて居ないから、訳わかんなくて

歩きながらボロボロ頭からこぼれているのがよく分かるくらい疲れてた混乱してたパニックだった

 

まずいまずいと帰宅して

野菜を片付けて、常備菜を作って

勉強をした

その前にパン食べたけど

f:id:soratobucujira:20210206232450j:image

セコマの新しいやつ

美味しかった

 

 

午後からノンストップで麒麟も見ずに5時まで

必修、一般、模試

解き直しをして

 

また同じところで間違えた

間違えたことがない所で間違えた

総数は減ってるけど、なかなかゼロにはならない

 

あーまずいまずいどうしようどうしよう

夜は磯辺焼き
f:id:soratobucujira:20210206232456j:image 

美味しかった

これでお持ち最後だった

 

食べたら続きをやって

終わらせたら予想問題を解いて

前回のプチナースと違って優しい内容が、凄く、心に優しい

心の中のムスカ

「解ける、溶けるぞ」と呟いていたよ

 

こうじゃないとダメよ。と大会前の公開練習を思い出しながら、サラーっとできた

解き直しは明日やる

 

で、

未だにこんがらがった頭の中をどうにか整理したいので

作った極厚ノートを一度総ざらいし始めた

 

いいな

書くって

しかも人を気にせず筆圧をかけて、音を出してかけるって

いいな

 


大量にあるから、無理しないようにやるね

少ししか進まなかったけど、でもやると頭の中の整理になるね

明日も是非やろう

今日歩きながら浮かんだ曲が、今の自分にピッタリで、寝る前に写経した
f:id:soratobucujira:20210206232522j:image

ここで大事なのは僕で居ること

 

 

19、やっぱりずっと大好きだな

 

予想問題とノートで少し落ち着いたから、明日も頑張ろう。