日曜日 引きこもり生活7日目

あささあ

今日は日曜日で、キリンが来る最終回

 

とりあえず

いつもの朝ごはん
f:id:soratobucujira:20210208065809j:image

 

うつうつだけど、勉強をして

来週の今頃は国家試験だね

ああああああってなる

 

 

おひるはふりかけご飯

おいしい
f:id:soratobucujira:20210208065816j:image

 

 

模試を解きなおして、必修やって

一般もやる

どれだけやればいいんだ

どれだけやれば受かるんだ

どれだけやれば終わるんだ

って不安になりながら唯解く
f:id:soratobucujira:20210208065854j:image

 

 

三時のおやつに

セーコマのチョコシュー
f:id:soratobucujira:20210208065902j:image

ホイップとのダブルクリームだから食べやすくておいしかった

 

 

 



夜も

ふりかけご飯。

食べる量が減ったので、久しぶりに体重計に乗ったら

正月から3キロ減ってた

うれしーーー

国試ダイエット
f:id:soratobucujira:20210208065823j:image

 

 

 

夜は、麒麟がくる最終回

色々な説がある中で、天海和尚説で明智十兵衛光秀は生きているという終わりかた。

すごく良かった
f:id:soratobucujira:20210208065830j:image

ノッブもノッブらしく、物語に合わせてみんながちゃんと成長していった部分が良くわかって、すごく良かった。

 

国試前であまりゆっくりられなかったから今度再放送でゆっくり見たいな