木曜日 引きこもり生活4日目

あさ

5時に起きる

無駄に早い

 

昨日の夜は眠れなくて、フラッシュバックすることが盛りだくさんで、いろいろ考えてしまって

メソメソメソポタミア文明でメソメソじゃ収まらない大号泣して深夜1時までの記憶しかないから

そのあと寝たのかも

赤子か

それにしても、ダイジェストでお送りしてくれるフラッシュバックさんはなかなか効きますね

ころしにきてんのかとおもったわ

 

そんでも朝は来るんですよね

で、目が覚めると大したことないんです

 

朝が来て、起きてしまえばこっちのもんよって

いつもの
f:id:soratobucujira:20210204224658j:image

わかめ入れすぎたね

 

午前中

いつものように必修解いて一般解いて予想問題解いて学校からの問題解いて

解いたら解き直しして

 

ちょうどお昼

ふりかけご飯食べたくてね
f:id:soratobucujira:20210204224704j:image

カルシウム

そして昨日、おなかいっぱいで食べられなかったやつ
f:id:soratobucujira:20210204224720j:image

パン

砂糖かかったやつ

んまいね

 

午後も必修が残っていたから解いて

ざざーっとときなおし

 

一つ国に言いたいことがあるさ

塩を減らすと生活習慣病を減らすとされている塩

減塩がとても大切なのはとてもよく分かるのだけどね

せめて減塩目標は揃えていただけぬか国よ

何故こんなにもバラバラでしかも纏めず散りばめるのですか塩

困るわよ

頑張って覚えるけどさ塩

f:id:soratobucujira:20210204224728j:image

塩だけじゃないしさ別に

でも塩

頼むよ国よ

 

夕方にはひと段落着いて

散歩に出た

みつはしまでボールペンの替芯を買いに行ったけど

ツルツルで驚いた

雪も滑るし、その下は氷

危ないわよ

 

ゆっくりゆっくり歩いて帰宅して途中ね

ミスドを覗いたらたくさんピエールマルコリーニがあったから

買って帰ってきた

そう。菅田将暉おもちかえりドーナツ
f:id:soratobucujira:20210204224735j:image
超ベリーマッチョなカロリーだから、明日食べるね

帰宅して、菅田将暉を横目に夜ご飯

餅納豆とリンゴ
f:id:soratobucujira:20210204224709j:image


夜はこれがベストっぽいね

あと食後に低脂肪乳

最高

 

食べたら精神の過去問をやったんだけど

全部で300超えてて

流石にいっぺんにしかも精神をやるのはキツイので

半分に分けた

胸焼けますもんね

流石に

 

丸つけしたので明日解き直しして、残り解こうね

 

ノートもノリつけ終わったし

明日はまた明日の分として始められるの凄くいいな

 

 

あー

今日は眠れるかな

順調に

 

 

眠れたらラッキー

明日も頑張ろう